執行されてきましたー(2回目)


名探偵コナン ゼロの執行人 (小学館ジュニア文庫)
小学館
櫻井 武晴


Amazonアソシエイト by 名探偵コナン ゼロの執行人 (小学館ジュニア文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



円盤が待ちきれずスマホの機種変ついでに「名探偵コナン ゼロの執行人」2回目観てきました。
気持ち的にはついでがメインだよね。
今回は集中をトイレに持ってかれない様に飲み物は控えました←
2回目だと伏線を拾いながら見れるので、ようやく初見でよくわからなかった部分に理解が及んだ感じです。でもあのカーアクションと安室さんの告白は何度でも見たい(´∀`)
グラブルコラボからなんとなくきてた安室さんフィーバーが最高潮な感じ。
早よ落ち着け。

画像


で、メインはこっちだった筈。
iPhone8買いました。
今までiPhone5sで使用感は文句なしだったのですがバッテリー表示がいよいよもって怪しかったので。
しかし、iPhone8のホームボタンが使いにくい!
私の指はもともと指紋認証やタッチパネルと相性が最悪なので、ホームボタンのダブルタップがきかなくてマルチタスクの表示がなかなか出来ない。アプリ閉じるのが一発で出来ない。。。
AssistiveTouchとかゆー機能でなんとか補助してる感じ。
そしてケースも失敗したかなぁ。
磁石ついてない手帳タイプを探したんだけども、ツルツル手から滑り落ちる( ;´Д`)

休みの間に慣れときたいなぁ。。。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック