ごるさんのトコ〜ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 執行されてきました!

<<   作成日時 : 2018/04/29 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





名探偵コナン ゼロの執行人 見てきました!
色々とネタバレとか配慮ありませんので、未視聴の方はご注意を。

1日経った今でも興奮冷めやらぬ、といった感じで落ち着かないです。
「今回のコナン映画は安室さん推しなら見るべき」との言葉をどこかでお見かけして、それならば……と劇場に足を運んだ訳ですが。
いやもう、まんまと。
確かにカッコいい。なんだアレ、流石は公安のニュータイプかと。
置場の問題等々で原作漫画を手放して久しく、劇場行く前にHuluやセレクションで予習・復習してから臨んだコナン映画でしたが、後数回は見たいくらいでした。
開始早々トイレ我慢しててちょっと集中できてなかったのもありますけど(最低)
安室さんの格好良さに途中からは忘れてましたが。
それにしても目立つ潜入捜査官ですな降谷さん。
テレビに映ったり、あの特定簡単そうな愛車で公安として動いたり、組織にバレバレなんじゃないですかね。迂闊すぎません?あれで組織も抜けてるとこあるから平気なのか。
そろそろ安室さんと呼ぶべきか降谷さんと呼ぶべきか迷子なんですけど。
今回の映画に限っては降谷さん寄りではありますが。
にしても今回のMVPは間違いなく車だと思います。これまでも目的の為ならば躊躇いなく愛車を犠牲にしてきた感じですが、遂に炎上してたじゃないですか。懐事情が気になります。

ストーリーはコナンて言うより相棒とか刑事ドラマ見たみたいな気分になりました。コナンの深刻な人間離れが楽しめれば子供は満足なのかな?親子連れも多かったけど、内容は難しそうだったので。

なんかもうツッコミどころとか言いたい事とか全くまとまらないけども、とりあえず円盤待ちます。
正直、ストーリーに関してはあんまり頭に残ってなくて←

配信中のテレビシリーズとか見て落ち着こう。。。



【チラシ付き、映画パンフレット】名探偵コナンゼロの執行人
名探偵コナン ゼロの執行人制作

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【チラシ付き、映画パンフレット】名探偵コナンゼロの執行人 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
執行されてきました! ごるさんのトコ〜ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる