ごるさんのトコ〜ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 逢魔ヶ刻〜かくりよの縁〜 フルコンプ

<<   作成日時 : 2016/10/02 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


~逢魔が刻 ~~かくりよの縁~~
eXtend
2016-08-25


Amazonアソシエイト by ~逢魔が刻 ~~かくりよの縁~~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



宵宮教官目当てではじめました。
意識してなかったけどアイナナの大和さんといい夢キャスの蒼星くんといい、私の中で眼鏡ブームでもきてるのかしら
とにかくフルコンプしたという事は、私的にアタリだったという事ですね。
あんなに人気の薄桜鬼もフルコンプしてないですもの。
というかトゥルーENDありきのゲームならOKなのかも。

以下、ネタバレ考慮しておりませんのでご注意を。

プレイ順は宵宮→颯→奏太→月白→常磐

購入に迷っている時に「常磐ルートはネタバレ」と情報を見てしまったので、この順で攻略してみました。でも最初に常磐で大筋を知ってからでも良かったかなと思います。だってカンナの扱いが雑に見えてしまうんだもの笑。まぁこの順でも徐々に「もしかして……?」と輪郭は見えてくるんですけど。

ザックリと感想をば。
本命の宵宮センセ。
本命のままでした。
プレイしたら印象が変わって本命が変わるかもと思ってましたが、好きでした。
宵宮攻略中にとうらぶで明石をドロップして運命感じました笑
眼鏡・刀・キャラデザという共通点に。
宵宮センセに審神者やってもらいたいと思うくらいに。
みんな五月雨にヤキモチ焼きそう。
ベストエンドでまさかの昇進。
月白、回復しても戻って来ないの?
戻って来たら来たで面倒くさいお舅さんになりそう……
皓くん的には1番幸せなルートではないかと感じました。

颯。
本人達は大真面目なのにバカップルぽい。
最初から好感度MAXな感があるので微笑ましい。
先輩とはもっと複雑な繋がりがあるのかと思いきやそうでもなかった。
常磐とは良い喧嘩友達になれそう。
ベストエンドでは結構な神格を得たって事で良いんですかね。

奏太。
思っていた以上に軽い男だった。
いやフツーにいい奴なんだけど。
現世に戻った彼の方がイケメン度増してる気がする。
実はあまり印象に残ってないごめんね。

月白。
思っていた以上に人間じゃなかった。
人間的じゃない月白の方にドン引きしてダメだった。
愛玩動物くらいにしか思われてないんじゃないかって印象が最後まで消えなくて、個人的には無い(´Д`)
カマイタチじゃないけど宵宮様の方が良いっち。

常磐。
ズルいお人。
どのルートでもデレが唐突だけども、関係性を知ってしまえば納得できる。
好きな相手でましてや家族ともなれば、ツンツンしきれない部分もあるよね、と。
記憶が戻った後は主人公の方が強気?になってる気がする。
現世に戻った彼のイケメン具合がヤバい。
でもこのルートやってからだと他ルートでの彼が非常に健気に見える。

トゥルーENDはハーレムENDですね。

バッドEND取りこぼしに手こずりましたが、章選定機能に助けられました。
宵宮センセベストEND後のお話がもっと見たいなー……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逢魔ヶ刻〜かくりよの縁〜 フルコンプ ごるさんのトコ〜ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる