ごるさんのトコ〜ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日ゲームの話題ばかりですが……

<<   作成日時 : 2014/06/20 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

他に当たり障りの無いネタがない寂しい日常。

「大正メビウスライン」に嵌って数日「ダウンロード購入のメリットはPSvitaでもプレイできる事よね」とvitaの方にもダウンロードしてみました。流石に続けてフルコンプする気は起こらないので、また滾った時にでも始めてみます。
そして気づきました。
「薄桜鬼」と「アムネシア」やってないや……と。
何の為のオトメイトパックか。
とりあえずOPだけ見て満足しておりました。追々。

祝詞CDを聴いたら今度はサントラが欲しくなってきました。





実はプレイ中の音楽は殆ど覚えていないのですが(音量が低過ぎてよく聞こえなかった)挿入歌が好きだったので。



【新品】アニメ系CD ミステリアスシンフォニー 英国探偵ミステリア サウンドトラック【10P13Jun14】【画】
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2013/04/11 メーカー希望小売価格 3,150円 メーカー Karin Music


楽天市場 by 【新品】アニメ系CD ミステリアスシンフォニー 英国探偵ミステリア サウンドトラック【10P13Jun14】【画】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



でもサントラは「英国探偵ミステリア」も欲しい……と思いつつ中々手を出せない今日この頃。
祝詞CDは即決だった癖に、自分でも悩む基準がわかりません


あ、モバゲーで事前登録していたアプリ「妖刀あらしとふぶき」を始めてみました。

男主人公のCVが木村良平さんだったので何となく。声優さんはあまり詳しく無いのですが、黄瀬くんの声の人ですよね。確か「英国探偵ミステリア」にも出てました。
主人公は人間と妖怪のハーフなんですが、男主人公である「あらし」の妖怪化した時は冷徹になる……みたいなくだりがギャップ萌えに繋がる、と1人滾ってました。変化した瞬間、声のトーンが下がるのが良い
パズル部分は大体パズドラと同じような感じ
ただ色が見づらい
これをやった後にパズドラをやると、とてもスッキリ見えました笑。

どっちも下手なんですけど、パズルゲームは風呂の順番待ち等の時は大変重宝します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連日ゲームの話題ばかりですが…… ごるさんのトコ〜ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる