ごるさんのトコ〜ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒラヒラしたシルエットに弱いんです、多分。

<<   作成日時 : 2010/06/26 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更、ボカロことVOCALOIDにハマった様子です。
…というかKAITOに
勿論、聴き専ですが。

元々、ネタ的な歌は好きで聴いた事はあったのですが…ボカロ特有の機械的な声が苦手で敬遠していた部分も。
それが何故このタイミングで…と言いますと、前回の日記に記している様に衝動的にボカロCDをジャケ買いした事と店頭で見たゲームのプロモに起因します。





このゲームのミクが異様に可愛らしかったので、ついガン見してしまいまして。
それからニコニコを漁ってMDDを見ていたら、裾をヒラヒラさせて踊るKAITO兄さんに視線を奪われ、今度はKAITOの曲を漁っている内に………耳が機械声に慣れました(笑)

ミクの代表曲も聴いていない様な全くのボカロファン初心者ですが、暫くニコニコに足繁く通う事になりそうです。



VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
クリプトン・フューチャー・メディア

ユーザレビュー:
開発途上段階?発売さ ...
初心者でも大丈夫でし ...
とある科学の初音ミク ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒラヒラしたシルエットに弱いんです、多分。 ごるさんのトコ〜ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる