ごるさんのトコ〜ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS お歳暮で貰ったのですよ。

<<   作成日時 : 2008/12/13 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

鍋たっぷりのコラーゲン解凍中の図。
今夜のメニューはお歳暮に貰った鶏鍋でした。
お肉もセットになっていて冷凍庫がパンパンだったので、正月に向けて冷蔵庫の中身を空けたいらしい母は早く使い切ってしまいたかったらしく。
液状になったコラーゲンの栄養サプリみたいなのを家族が宅配で摂取していますが、そーゆーのと比べてゼリー状のコラーゲンの方が何だか有り難みを感じるのは何故でしょうか
明日には少しくらいお肌スベスベになってると良いな笑。
美味しかったけども激しく喉が渇くのが難点。
鶏肉も結構お腹にたまりますよね。あ〜苦し。
「コラーゲンだ!」と気張って少し食べ過ぎた感アリ

明日は彼方さんとrinさんのお二人とおそらく今年最後の会合。
会合とか言いながらやる事はいつもと変わり映えしないんですけど。
楽しみです。
その為に市販の風邪薬を飲んだのですが、そのせいか気怠い眠気がジワジワと襲ってきましたよ。
薬の副作用みたいなモノが顕著に表れる体質です。
市販の風邪薬を飲むと大抵、胃が荒れるか泥重い様な眠気に襲われるかの副作用が出ます。
じゃあ寝ろよ。と思うのですが、もう少しやりたい事があるので起きてます。

負けないぞ(?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お歳暮で貰ったのですよ。 ごるさんのトコ〜ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる