ごるさんのトコ〜ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 道路沿いは何かとウルサくて嫌ね。

<<   作成日時 : 2008/09/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


kraso 2008年秋冬号 (2008)
フェリシモ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


コレ↓
画像

分厚い割とカタログだから安いです。
まだ利用した事は無いのですが可愛い雑貨がたくさんで、ついつい眺めてしまいます。
文房具といいカタログも好きですぐに入手してしまいますが嵩張るのが難点。

ここ最近、自宅横の街路樹が剪定されているのですがこれがまたウルサいこと。
機械音も然る事ながら喋り声が大きくてこれがまた耳障り。
例年の苦情が実って漸く剪定されている訳なので我慢しなくてはなりませんが。お陰で今年の秋は落葉に悩まされる心配は無さそうです。
葉っぱは朝に掃いても夕方にはどっさり。春先には毛虫が大量発生と迷惑この上無い街路樹なのです。
「せめて住宅横は別の木に変えてくれ」と植える前に要望を出した事もあるそうですが既に市で購入してしまっていた為に変更がきかなかったとかどうどか。
とにかく自然の風で凌げるくらいの気候になってきたというのに窓が開け難い状況です。ごみっぽくもあるし。
今日がちょうど家の真横辺りの木を作業していたらしく一際ウルサかったので出かけようかとも考えましたが、蒸し暑いし外に出れば無駄金使いそうな予感でいっぱいだったので、汗を拭き拭き消しゴムを彫って耐え抜きました笑。




そう言えば親子と言ってもおかしくないくらいの年齢差ですが従姉妹が増えました。
叔父夫婦には良い感情を抱いていないとはいえ生まれて来た子供に罪は無いので、無事の誕生には安心致しました。上の障害を持ったお兄ちゃんに対する叔父夫婦の愛情に端から見ていて温度差を感じるのでそこが少し心配ですが、まぁ健やかに育ってくれる事を祈ります。

…これからが大変だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道路沿いは何かとウルサくて嫌ね。 ごるさんのトコ〜ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる