ごるさんのトコ〜ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドチェイン クリア

<<   作成日時 : 2017/08/12 13:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月いっぱいでサービス終了とのことで、急いでクリア。
EDストーリーは有りがちな展開ではあったけど、このゲームのキャラやキャラ同士の掛け合いが好きだったので残念です(´△`)

……とはいえ無課金だったのであまり大っぴらに残念です!とも言えないんですけども。
アニメとかで見たかったなぁ。主人公とシャオとサイコちゃんがキャラはお気に入りです。
基本的に主人公が好きになれないとゲームは続かないタイプですが。

肝心のゲームとしては、実はもともとタワーディフェンス型のゲームって苦手なんですよね。
どこがと言われると説明が難しいんですが、飽きるというか間延びすると言うか……。
なのでとにかく最後まで力技でゴリ押しでした。
いや、なにやっても力でゴリ押しか。タワーディフェンスに限らなかったわ←
過疎ってる気配は感じてたのでサービス終了も仕方がないのかなとは思います。

既存の家庭用ゲームと違ってアプリは遺せないのが寂しいですね……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドチェイン クリア ごるさんのトコ〜ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる