ごるさんのトコ〜ぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS スパロボVクリアしましたー

<<   作成日時 : 2017/08/01 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





発売日に買ってた事を思うと今更感満載ですが、1度すんごいやる気なくすミスをしちゃって、それからしばらく積んでました←
今回、順番待ちしてた身内に急かされて週末頑張ってクリアしたんですけど、ドラクエ発売したから後でいいって言われて「ヲイ」って感じです。

で、私も買いました。ドラクエ。
最初はそこまで欲しいとは思ってなかったんですが。

画像


こんなに部屋にスライムを積んでいながらドラクエの新作を買わないのか!みたいな雰囲気になって、スパロボもクリアした事だし〜と。

そろそろDSも充電完了の様なので、ぼちぼちドラクエ始めてみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパロボVクリアしましたー ごるさんのトコ〜ぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる